OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 2

9

YUI TAKEMOTO



 
 

こんにちは❄️
あっという間に年が明けてから一ヶ月が過ぎ去っていきましたね!
 
今年が終わる頃には一瞬だったと言っているんだろうな。と同時に、ちゃんと濃かった、何か変わったと言えるように過ごしていきたいですね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
トークアプリでは2022年の試みとして、今までに何度か送っていた「ゆいのパワフルラジオ」を、数日前から毎日配信しております!
一日大体5分ほどのお喋りですが、皆さまが沢山のお便りを送って下さり、楽しいコミュニケーションがとれています♩
 
夜のリラックスタイムにでも、よかったら聴いてみてください〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つお知らせです!
本日2/9 20:00〜
テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」
に、出演させていただきます☺️
 
 
ミラクル9さんに出演させていただくのは初めてだったのですが、メンバーが出演しているのをいつも見させていただいていたので、とっても嬉しかったです!
 
 
今回の放送はまるごと一時間、"漢字スペシャル"となっています✨
個人的には今まで取り組んできたものとは考え方も頭の動かし方も違う、また新しいジャンルの「クイズ」に出逢うことが出来て、勉強になりました🥺


今日の夜は、一緒に脳🧠を動かしましょ〜〜
是非ご覧ください☺︎
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
櫻坂46の4thシングル「五月雨よ」の発売が決定致しました!
 
たくさんのメッセージを、想いを、皆様に伝えていけるよう、理佐さん原田さんに感謝の気持ちをいっぱい伝えられるよう、そしてまた新しい自分に出逢えるよう、
大切に過ごしてまいります。
 
どうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
早速、オンラインミート&グリートの第一次応募も本日14:00からスタートです✨
 
皆さまと過ごす時間一瞬一瞬を大切に噛み締めなきゃと思わされる毎日です。
今年もたくさん思い出つくりましょうね☺︎
 
 
良かったら遊びに来てください🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
また後ほど会いましょう〜🍃
 
 

武元 唯衣

2022/02/09 13:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ