OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 2

9

4thシングル

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、皆さんから届いたお手紙と年賀状を
受け取りました!
 
1通1通、大切に読ませていただきました^ ^
有難うございます!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ここで嬉しいご報告です〜
 
 
 
 
 
櫻坂46の4thシングル「五月雨よ」が
4月6日(水)に発売されることになりました!
 
 
 
 
 
 
また新たに櫻坂としてシングルを
発売させていただけることが嬉しいです。
 
Buddiesの皆さんにも喜んでもらえると
いいな〜
 
 
 
原田さんと理佐さんの最後のシングル
にはなりますが、全員が楽しく
笑顔溢れる期間になりますように^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
発売記念オンラインミート&グリートが
開催されます!
 
 
今回も皆さんとコミュニケーションを
取れる場所があって、嬉しいです。
 
楽しい時間を過ごしましょう〜
 
今年に入ってまだお話しできていない
ので、色々なお話しできるといいなと
思います:)
 
 
 
 
 
 
 
 
第1次受付が本日から始まっています〜
明日の14:00までなので、お時間ある方は
良かったら、チェックしてみて下さい🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
プロジェクトポッチャマオリジナルソング
「Piplup Step」をポケモンさんの
公式TikTokにて、踊らせていただきました!
 
 
 

ポッチャマと踊りました!
 
皆さん、観ていただけましたか??
 
 
 
何度か撮ったのですが、ポッチャマが
ジャンプしたりターンしたり
とても可愛かったです🐧
 
 
 
 
 
楽しかった^ ^
 
是非チェックしてみて下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の「そこ曲がったら、櫻坂?」
観ていただけましたか?🌸
 
 
 
バレンタイン企画でした!
 
どうでしたかー??
 
 

りなおくん〜
 
 
 

いのうえ、すごく似合ってましたね!
引き受けてくれて、ありがとう^ ^
 
 
 
来週は後半です〜
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/02/09 20:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ