OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 2

9

五月雨式にいっぱい🌸

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ☺︎
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46  大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週そこさくのバレンタイン企画で妄想告白シチュエーションをやらせて頂きました!
 
 
 
 
脚本を考える時、
王道胸キュンに憧れはあったけど自分がやるとなると恥ずかしくて、、
 
 
ちょっと笑わせる方に逃げちゃいました🙉
 
 
 
 
 
みなさんを笑顔にできていたら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関くん🤍
 
 
 
 
 
 
関くんがすごくカッコよくて
吊り橋のうえも素敵だなって思いました!
 
 
 
 
 
普通じゃないシチュエーションだったのに
ゆみちゃんが全力でやってくれて、
好きだー!って大声で叫んでくれて
本当に優しいなってゆみちゃんにも惚れました!
 
 
 
 
 
 
 
一緒に吊り橋きてくれて
ありがとう*・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制服なつかしかった〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いヒロイン達ともいっぱい写真撮ったよ
 
 
 

ほのちゃんとゆみおくんにキュンキュンの嵐♡
ドラマ化してほしい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

るんちゃんとりなおくんの恋もキュンキュン
これは映画化してほしい!!!
 
 
 
 
 
来週のおさげセーラー服きらぞう
もドキドキですね✨
 
 
 

 
 
 
 
 
ふわふわれな
 
 
来週のれなぁも最高ですよ〜🤎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
4枚目シングル「五月雨よ」
 
 
発売が発表されました!!
 
 
 
さくらの季節4月6日に発売です🌸
 
 
 
何かが新しく始まるこの季節、
Buddiesのみなさんの背中を支えられるようなそんな櫻坂でありたいです!
 
 
 
 
 
 
そして2月10日14:00まで
 
 
オンラインミート&グリート
第一次応募受付中です!
 
 
 
 
今の私にとってみなさんとの時間
メンバーとの時間がどちらも1番大切です。
 
 
 
みなさんとお話しすることが今からとっても楽しみです!
一緒に楽しい時間にしましょう🍀
 
 
 
 
 
会いに来てくれたら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのシングルをもって
理佐さん、葵さんが卒業されます
 
 
先輩の卒業は何度経験しても
心が苦しくて、
 
 
でも優しくて憧れのお2人だからこそ
 
これからもっともっと輝くお2人を
全力で応援したいです!
 
 
 
 
 
理佐さん葵さんにとって最後のシングル
私も想いを込めて頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
2月22日発売のMARQUEEさんで
きらちゃんと表紙を務めさせて頂きました!
 
 
初めて表紙をさせて頂いて幸せな気持ちでいっぱいです!
きらちゃんとジャレ合ったり真剣なお話をしたりとても楽しかったです!
 
 
 
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです〜🤖🤡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日雪降るのかな?
 
 
 
 
 
 
あきぽ
 
 
 
 
 
 
あなたは35cm沼にはまりました

大沼 晶保

2022/02/09 23:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ