OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2022 2

10

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


最近きんかんをよく食べています🍊


まるかじりのきんかんって
美味しいんですね…!


気づいたらいつも一袋
全部食べきっちゃっていて
もう少し多めのを買った方がいいのかな?
なんて思い始めています。


1キロとか1回買ってみる…?


でもそれしたら無限に食べちゃいそう。


やっぱり今が丁度いいのかな?
ちょっと様子見かな。🍊


-












若干、照れてます。


この間のそこさくの放送、
みんなの青春を覗いてるみたいでしたね☺️


いっぱいキュン、しました~。


-






そして、19:00~ テレビ朝日
「ウラ撮れちゃいました」に
出演させて頂きました‪‪☺︎‬


私の出身地である兵庫県のウラ名物を
沢山知ることができたり、
改めて兵庫県は魅力たっぷりな場所だな、
と感じました。


長野県の牛乳パンが
早くに出会いたかった!と思うくらいに
甘くて美味しかったです‪‪☺︎‬


番組のスタッフさんが収録後に
お土産にと、まるまる一つ下さり、
お家でまた幸せいっぱいな気持ちになりながら
食べました☺️


本当に幸せでした~。


是非、みなさんも食べてみてください~🐼



では。


みい。

小池 美波

2022/02/10 20:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ