OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 2

16

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。


先日、4thシングル「五月雨よ」のフォーメーション発表がありました。
 

いつも応援してくださる皆さんがいて、シングルを発売できること、今の自分があること、本当に感謝しています。

フォーメーション発表があると、いつも応援してくださる皆さんから、嬉しかった。頑張ってほしい。悔しかった。悲しい。などいろんな言葉を、ミーグリやレターなどで聞きます。


その気持ちは私も一緒な事が多いです。
どんな気持ちもいつも一緒に乗り越えてくれました。

皆さんも、自分自身も、いろいろな気持ちになる事が多いけれど、私は皆さんがずっと笑顔でいてくれて、櫻坂のことをずっと好きでいてくださったら嬉しいです。


頂いたポジションを大切にして、楽曲を精一杯沢山の方に届けます。
 

そして、今の自分に決して甘える事なく、皆さんにこれからも応援して頂けるよう、精一杯がんばります。
よろしくお願いします。


今回、菅井さんは、理佐さんセンター楽曲のみの参加と発表されました。
いつもグループの先頭に立ちみんなを引っ張ってくださっている菅井さんと4thの期間、活動できる時間が短いのは寂しいですが、菅井さんの分までメンバー全員で精一杯頑張ります。

そして4thシングルは、理佐さん、葵ちゃんと活動できる最後のシングルになります。
楽しみながら、大切に過ごしていけたらなと思います。
皆さんもたくさん思い出を作りましょうね。


4thシングル「五月雨よ」は4月6日発売になります。
よろしくお願い致します!





そして、4thシングルのミーグリの第2次応募受付がスタートしました。


いろんな気持ちの共有もできたら嬉しいですし、たわいのないお話しもしたいし、楽しい時間をたくさん過ごせたらなと思います。

皆さんのこと待っていますねー!


第2次応募締め切りは、明日2月17日14時までとなっています。
詳しくはこちらからどうぞ!

https://fortunemusic.jp/sakurazaka46_202204/




先日のゆみことのSHOWROOM!
見てくださった皆さん、ありがとうございました。

そして予定時間と1時間、配信が遅れてしまいすみませんでした。
皆さんとたくさんお話しできてうれしかったです!





SHOWROOM中の写真!



そこさくのバレンタイン企画!

私は今回男の子役でしたー!




ひかる先輩とー!




幼馴染のまりのちゃんー!


みんなのストーリーにキュンキュンでした!





それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/02/16 20:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ