OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 2

19

4月6日(水) 「五月雨よ」

RINA MATSUDA





こんにちは!



櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます






ご存知の方がほとんどかと思いますが、



46()


櫻坂46   4枚目シングル


「五月雨よ」


の発売が決定しました!!!!



ありがとうございます!





さっそく私個人のお話になってしまい申し訳ありませんが、


今回もありがたいことに表題曲のメンバーに選んでいただきました!


いただいたポジションに相応しいと思っていただけるよう頑張ります!



4枚目も表題曲のメンバーに選んでいただくという目標は達成しましたが、1列でも前にいく目標は達成することができませんでした

もちろん楽曲を届けたいという気持ちは変わりません!



まだまだ自分に足りないことやできない事が沢山あるからだと思うので、応援してくださるBuddiesの皆さんのためにもグループのためにも自分のためにも、精一杯頑張って成長していきたいです!







そして、4枚目シングルをもって卒業される

原田葵さん、渡邉理佐さんと最後のシングルになってしまいます


本当にとてもとても寂しいです

だけど、寂しい気持ちでずっといるよりも卒業されるまでの間、楽しい気持ちで溢れた方が楽しい時間が増えると思うので、卒業される日までできる限り楽しい思い出を作りたいです!



共通カップリングでは、センターを渡邉理佐さんが務め、さらにメンバー全員参加させていただきます!



フォーメーションは、理佐さん原田さんを1期生さんで囲んでいる形になっています!



おふたりをいい形で送り出せるよう、残りの時間を大切に大切に過ごしていきたいと思います!







46()発売



「五月雨よ」



よろしくお願いします!!!






















ちなみに、アーティスト写真の衣装は1期生さん、2期生で分かれてます!

1期生さんは、長袖で、2期生は半袖だよん!


今回の衣装も可愛すぎるーー!!



𓂃 𓈒𓏸◌





そしてそして!


私、松田里奈がWパーソナリティーを務めている、


文化放送「レコメン!」にて


221()


「五月雨よ」を


宇宙初解禁しちゃいます!!!



少し夜遅い時間ですが、聴いてくださるととても嬉しいです!



聴き逃してしまった方でも、radikoのタイムフリーで聴くことができるのでご安心ください!




よろしくお願いします!!





そして先日は、菅井友香さんが遊びに来てくださいました!!


菅井さんは毎日お稽古があり、私自身もなかなか菅井さんに会えていなかったので久しぶりにお会いすることができてとても嬉しかったです!


10時の登場から聴いていたのですが、やはり菅井さんの声はとても落ち着くし大好きだなと改めて思いました!



またすぐレコメン!にきていただきたいです!



ありがとうございました!











あと全然関係ない話ですが、いつの日かの24時台のOPトークであだ名問題の話をした後から、のりさんがちゃんと里奈ちゃんって呼んでくださるようになってるのがめっちゃ嬉しいのです🤤

のりさん、ありがとうございます!!








𓂃 𓈒𓏸◌




「五月雨よ」の発売が決定して、オンラインミート&グリートの開催も決定しています!


もうすでに、1次と2次の受付は終了しました!


お申し込みいただいた皆様ありがとうございます!!


松田とっても嬉しいです!!



次は、

32()14:0033()14:00

3次応募受付がありますので


もし気になる方とか迷ってる方いましたら、是非、、、!!


もう本当に「会いに来て」というのはおこがましいお願いですが、気が向いたら会いに来てくださるととても嬉しいです、、!!



来てくださるBuddiesのお話を聞くのも大好きだし、一緒にふざけるのも大好きだし、私のできる限りでそれぞれに合わせた対応するのが好きなので、初めての方でも気楽にお話できると思います!



もしよろしければ、、!!



詳細はこちらです!


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00060?ima=2151







𓂃 𓈒𓏸◌






「月刊エンタメ」さんに、上村莉菜さん×尾関梨香さん、井上梨名×松田里奈の撮り下ろし写真とインタビューを掲載させていただいています!!


現在発売中なので是非手に取っていただけると嬉しいです!!!





















ブログお読みいただきありがとうございました。





またね🌺🌴






里奈


松田 里奈

2022/02/19 17:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ