OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 2

22

anan〝美容の坂道のぼり隊〟

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46
守屋麗奈です🍒






この度anan〝美容の坂道のぼり隊〟
の新隊員に就任させていただきました✨






これまで櫻坂は守屋茜さんがつとめられていました。

美容愛溢れる茜さんから引き継がせていただける

ことになりとても嬉しく思います。

また新隊員に選んでいただけて本当に光栄です。



私自身、美容、ファッション、ライフスタイルに興味があり、日頃から自分に合ったものを探すのが好きでした。

これからたくさん勉強して
美容愛を大切にさらなる美の高みを目指していきたいです。

読んでくださる皆さんが「楽しい」とか「参考にしたい!」と思っていただけるように発信していきたいと思います♡





🤎🤍





美容の坂道のぼり隊の隊員
日向坂46の高本彩花さん。

今回から新隊員になりました
乃木坂46の岩本蓮加さん
櫻坂46からは私守屋麗奈です。


そして3人で対談もさせていただきました🌷


美容のことや、グループのことだったりをたくさんお話しさせていただけてすごく楽しい時間でした☺︎

またこうして集まって美容のお話を共有できたらなと思います!


これから、3人による月一リレーで連載が始まります💄


これからどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🌸



『anan』No.2288号
本日2月22日発売です!
ぜひチェックしてみてください。。









最後に。。

明日2月23日(水)8:00〜
TBSラヴィット!にVTR出演させていただきます🐰🃏






また呼んでいただけてうれしいです。。。



本当に面白い!家族で遊べるカードゲームランキングで芸人さん方と、ほのちゃんと楽しくカードゲームロケをさせていただきました☺︎

とにかく楽しすぎてたくさん笑いました🤣

ぜひぜひ見てくださいーー






ラヴィット🐰💗





最後まで読んでいただきありがとうございます。

じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/02/22 20:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ