OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 2

23

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 

 
4thシングルのアーティスト写真が
公開されました!
 
 
 
 
そして先日、「五月雨よ」も初オンエア
されましたよ〜
 
皆さん、聴いて下さいましたか?
良かったら、感想聞かせて下さい:)
 
 
 
 
今までの表題曲とは、雰囲気が違う
新しい色を持っている楽曲だと思うので
櫻坂の新たな一面をお見せしていけたら
と思います🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つお知らせです!
 
 
 
 
本日、17:30〜「テレ東音楽祭 2022 春」
に櫻坂46が出演させていただきます!
 
 
 
生放送なので、緊張していますが
みんなで頑張ります🌸
 
櫻坂は、17時台に出演させていただくので
ぜひ最初からチェックして下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
2月12日(土)発売の「ar」3月号に
掲載していただいております!
 
 
 
 
 
連載「ヒカルノメ」Vol.13!
 
 
今回のテーマは、「ひと息」です🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッとひと息つく時間の過ごし方や
自分なりのリラックス方法などを
お話ししました〜
 
 
 
撮影では、ピンク色のカレー屋さんに
行かせていただいて、カレーとナンを
食べました!
 
本当に美味しかったです🍛
 
 
 
 
 
 

猫柄シャツ🐈
 
 
ぜひ見て下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈‍⬛🐈‍⬛
 
 
 
 
 

 

 
 
綺良ちゃんとまりなのストーリー
面白かったですね!
 
最後の2人が笑ってるの可愛かった^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/02/23 14:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ