OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 2

24

白黒

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
昨日は
朝から、ラヴィット!
よるは、テレ東音楽祭
ありがとうございました‪‪☺︎‬
 
 
 
 
ラヴィット!では
白うさぎのエリザベスちゃんと
触れ合わせていただきました🐇🤍
 
 
膝の上に乗ってくれたのですが
垂れた耳が本っ当にかわいくて、
もっふもふで温かくて、
ものすごく癒されました(; ;)
 
うさぎさんへの愛が
目覚めてしまいました…
 
 
 
 
そして 実家の愛犬、
ロイとむぎの紹介も
させていただきました🐶
 
 
家族からよく
写真や動画が送られてくるので、
日々癒されています。
会いたいなぁ、、(´._.`)
 
 
 
 
 
カードゲームランキングの
ロケVTRもみてくださり、
ありがとうございました🏡
 
みなさんも
色々なカードゲームを
楽しんでみてくださいねっ
 
 
 
 
 
 
その後は、テレ東音楽祭!
 
トップバッターを
務めさせていただきました🌸
 

ナナナ先生〜〜
 
 
 
 
 
 
流れ弾を
披露させていただきました。
 
 
 
2022年初の歌番組☺︎‬
 
久々にあの緊張感を味わいました。
ありがたいです!
 
 

だいすきな衣装🌹🖤
 
 
また着る事ができて嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
一日、テレビの前で応援してくれて
ありがとうございました‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
そして今夜20時に
櫻坂46メッセージにて、
 
昨日一日かけて
ちょこちょこ撮影した
#Vhonotalk 送ります💪🏻
 
 
 
【一日密着❣️】
生放送づくしのお仕事Day🐇💫
 

 
よかったら見に来てねっ
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2022/02/24 13:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ