OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 2

24

週刊少年チャンピオン

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46
守屋麗奈です🍒




本日2月24日発売の週刊少年チャンピオンさんで
表紙を務めさせていただきました✨


巻頭グラビア11ページにもわたって掲載していただいています!


黄色いワンピースの私が目印です💛






フラミンゴちゃん🦩






おうちの中でリラックスしている私を撮影していただきました☺︎


撮影とっても楽しかったです♪
皆さんがたくさん笑わせてくださって幸せな空間でした😊✌🏻
















ちなみにこのグレーのロゴTシャツ頂いたんです〜👕
嬉しい♡♡





200名様に限定QUOカードが当たるみたいです〜
AかBか選べるのでぜひ応募してみてくださいね🌷


両面ビッグポスターも付いているので
ぜひ、お手に取っていただけたら嬉しいです☺︎





最後まで読んでいただきありがとうございます。

じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/02/24 17:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ