OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2022 2

24

#41 ワンダンス

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
 
 
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
少し前、とても嬉しい贈り物をいただきました。
 
 
何かというと…。
 
 
 
漫画"ワンダンス"作者の珈琲先生から、ヒロイン光莉ちゃんと私を描いてくださったサイン色紙が届いたのです。✨
 

 
 
珈琲先生ありがとうございました✨
大切にお部屋に飾らせていただいています。🙇‍♀️✨
 
 
事務所でマネージャーさんから手渡された時、驚きと嬉しさで手が震えました。
 
なかなか嬉しいことがなかった中で、心が躍るような出来事です。
 
 
皆さんにもこの幸せをお裾分けしたくてブログに書いてしまいました☺️
 
 
そして…
ワンダンス7巻✨
発売日に本屋さんへ行ってきました!手元に準備できたのでじっくりと読みたいと思います。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。
+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉💜🦋

遠藤 光莉

2022/02/24 19:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ