OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 3

1

YUI TAKEMOTO


 

こんばんは💃🏻
先日のテレ東音楽祭を観て下さった皆様、ありがとうございました〜〜

 


ナナナ🍌









お知らせです!!

明日3/2(水) 19:00〜
テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」
2時間SPに出演させていただきます〜✨✨


前回に引き続き出演させていただき、凄く嬉しかったです😭


私はひらめくことが出来るのでしょうか、、、ミラクルは起こせるのでしょうか、、、🧐
まさか!まさか!の展開が続き、最後まで目が離せない対決となっております。
たくさん笑った2時間でした!


一緒にクイズ考えてみて下さいね☺︎

是非ご覧ください🔥
よろしくお願いします!












もう一つ、お知らせです!!

4thシングル「五月雨よ」のミート&グリート
第3次応募が明日の14:00からスタートいたします☺️

良かったら遊びに来てくださいね〜〜!
色んなお話が出来るのを、楽しみに待ってます💫


https://fortunemusic.jp/sakurazaka46_202204/




それでは!
明日の夜会いましょう〜〜





またね🌸

武元 唯衣

2022/03/01 22:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ