OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2022 3

2

333

FUYUKA SAITO




 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
3月になりました~👏🏻
 
 
だんだんと春が近づいてきていますね😮🌸
 
 
 
 
今年はあっという間に時間が過ぎないように、思い立ったら即行動!!を心がけていたので、今のところ悔いはなさそうです…💨いまのところ……
 
 
皆さんも、自分のペースは大事にしつつ、時間が許す限り様々なことに挑戦してみてください✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、4thシングルのジャケットアートワークが公開されました💠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私は3枚目のTYPE-Cにいます!
 
 
TYPE-Cは全員1期生の撮影で、懐かしさと共に、理佐と葵と撮影する最後のジャケット写真と思うと寂しさが込み上げました。
 
最後に一緒に撮影できて良かったです。
 
 
そして1枚目TYPE-Aの天ちゃんが最高すぎて即本人に連絡してしまいました😳
 
 
 
今作もアートワークを手掛けてくださったクリエイティブチームのPERIMETRONさん、アートディレクションを担当してくださったOSRINさん、ありがとうございました!!💐
 
 
素敵なコメントもいただいておりますので是非ご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな4thシングルのミート&グリート第3次応募受付が、本日3月2日(水)14:00~明日3月3日(木)14:00まで行われています!
 
 
完売が出ていました🙇🏻‍♀️嬉しいです…!!ありがとうございます。
 
 
初の試みだったSHOWROOMダンス配信の感想や、最近のメッセージ動画のお話など、直接皆さんの感想がお聞きできたら嬉しいなと思います😊💛
 
 
是非お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜21:00に、ちょこっとだけダンス動画をメッセージに送ります💌
 
 
光莉ちゃんと「Dead end」を撮影した日に、最後余った時間でお互い振り付けを考えて一緒に踊った動画です🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの振り付けに色がでていて楽しかったです!!
 
不慣れなので温かい目で見ていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️💦
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またね👋🏻
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
333~
 
 
 
 
 
 
 

齋藤 冬優花

2022/03/02 15:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ