OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 3

2

4枚目シングル🌸

AKIHO ONUMA

 
 
 
こんにちは☺︎
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いては消してを繰り返していたら
ブログを更新するのが遅くなってしまいました。
 
 
 
 
先日、4枚目シングル「五月雨よ」
フォーメーション発表がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理佐さんセンター曲「僕のジレンマ」を全員でできること、理佐さんと葵さんを全員で送り出せることがすごく嬉しかったです。
 
 
そして、前回と同じ森田ひかるちゃんセンター曲の三列目を努めさせていただきます。
 
みなさんに想いの込もった曲を届けられるように
精一杯頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、表題曲メンバーになることは
叶いませんでした。
 
 
懸ける気持ちが強かった分、
叶わなかった時の反動も大きくて
すごく悔しかったです。
 
 
 
でもどんなポジションでも
このグループのために頑張りたいという気持ちは変わりません。
 
 
 
3枚目の活動期間
ポジションを頂いた楽曲と向き合った時間はとても意味があったと思うし、
 
今回も自分が頂いたポジションには
意味があると信じて、自分の成長を信じて
楽曲とたくさん向き合いたいと思います。
 
 
 
 
もっと成長しなきゃ早く成長しなきゃ
と焦る気持ちに襲われて不安になる日もあるけれど、
 
 
そんな自分と戦いながら
 
どれだけ早く坂を登れるかじゃなくて
 
私がしなきゃいけないのは一歩一歩着実に
登り続けること
 
 
自分に言い聞かせて思い込ませて
自分らしくひたむきに頑張ろうと思います。
 
 
 
 
こうやって前向きに考えられるようになったのもいつも支えてくださるファンの方のおかげです。
 
 
 
私の成長を信じてくれる人がいる。
 
だから自分のことも信じられるようになりました。
 
 
 
本当にいつもありがとうございます。
 
 
 
早く恩返ししたい気持ちがいっぱいで
まだそれが叶っていないけど
いつかすっごく喜ばせたい!
 
 
 
 
悔しさをバネに全力で頑張ります。
 
4枚目シングルよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ミート&グリート第3次応募が
本日3月2日(水)14:00~3月3日(木)14:00まで
受付中です🌱
 
 
 
 
 
少しでも気になってくださってる方いましたら
ぜひお話ししたいです!!
 
 
 
 
一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思います☺️
 
 
 
 
 
 
 
私ももっともっとお話ししたい!と
思ってもらえる人になれるように
頑張ります🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️2月22日発売MARQUEEさん⭐️
 
 
増本綺良と2人で表紙を努めさせて頂きました!!
 
 
 
初めて表紙をさせて頂いて
本当に嬉しいです☺︎
 
 
 
 

 
 
 
 
 
インタビューでは真面目なお話をたくさんさせて頂いて、いつも一緒にいるきらちゃんだけど
知らなかったことも知れてよかったです☺︎
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ぜひ私たちを見つけてください〜🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ゆうかさんが出演されている
ミュージカル「カーテンズ」
観劇させて頂きました✨
 
 
 
ゆうかさん演じるニキが
天真爛漫で可愛いくてとても愛くるしくて
大好きになってしまいました♡
 
お話しもとても面白くて
犯人が最後まで予想できなかったり
場面場面で変わる空気感だったり
うまく言葉にできないけどとにかくすごかったです〜✨
 
 
歌もダンスもグループでやっている歌とダンスとは全然違うのに、それを感じさせないゆうかさん
本当に本当にかっこいいなと思いました!
 
 
こんな素敵なミュージカルを観ることができて
幸せでした☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは36cm沼にはまりました
 
 
 

大沼 晶保

2022/03/02 19:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ