OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 3

3

去る月が来た

KIRA MASUMOTO

 
 
 
こんにちは
 
 
3月!早いっ🏃‍♂️
 
 
 



めっちゃ毛量減らした😊











ブログ開いて下さりありがとうございます
 
櫻坂46 増本綺良です。
 
 
 
 
 
 
5thシングル『五月雨よ』のジャケット写真が公開されました📷
 
 
 
今作も
PERIMETRONさんとご一緒させて頂きました🌸
細かい所まで拘って下さり、全タイプとっても素敵な作品に仕上がっています!

ぜひチェックしてみて下さい👀

 
 
 
 

 
衣装も隅々までとっても綺麗です🌼
 
菅井さんも綺麗です😳
 
 
 
 
 
先日、菅井さんの出演されている『カーテンズ』を観させて頂きました!👗
 
いつも近くで過ごしていたはずなのに、手の届かない遠い存在に思えてしまうくらい、周りの出演者の方々と共にキラキラ輝いてました!
 
 
 
すごく聞き取りやすい発声に加え、歌声は安心してしまうような、、、、菅井さんの良い所はぎゅっと詰まったままでありながら、そこに居るのは完全にニキ・ハリスさんでした!
 
 
 
上手く言葉に出来ないけど、作品と菅井さんとで、二重に感動しちゃいました🥺
 
 
笑いもあり、素敵な作品でした。
ありがとうございました!
引き続き応援しています!🐎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先週、テレ東音楽祭 さんにて
舞台スケジュールで欠席されていた菅井さんのポジションで流れ弾をパフォーマンスさせて頂きました🔫
 
 
 

 
 
BACKS LIVEで担当していたポジションではありましたが、オリジナルのメンバーと一緒に踊るとなると全く別物のように感じて、ずっと不安と緊張でドキドキでした😖
 
 
 
 
 
 

 
髪型おそろいですよねっ
 
 
 
 
 
 
 
いざという時、自信を持って踊れるように
日頃からもっと努力しないとなと思いました🕺
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリ
3次受付、本日14時締切です☝️
 
 
 
 
ぜひお話しましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
増本綺良(きらこ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

増本 綺良

2022/03/03 12:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ