OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 3

7

念願の

RINA MATSUDA



 
最近、理想の髪の毛になれて嬉しい、
 
 
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です。
 
 
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
 
 
 
メッセージにも嬉しくて自慢した動画を送ってしまった、、
 
 
 
でも
 
 
ここでも報告しちゃう♡
 
 
 
1回髪の毛のお話を結構前の欅の時のブログでした気がするんですけど、
 
 
 
とにかく憧れだった「とぅるとぅる」になれたんです!
 
 
 
私の髪質じゃ無理かもと思ってたけど、諦めなくて良かった\( ⍢ )/
 
 
 
 
それだけ
 
 
 
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
では、ちょっと今週のお知らせをさせてください!
 
 
 
 
📬
まず、本日(3/7)
 
20:05〜放送の
 
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」さんにて
 
森田ひかるがセンターを務めるカップリング曲
 
「車間距離」
 
が初解禁されます!!
 
 
そして放送には、幸阪茉里乃と増本綺良が登場します!
 
 
 
是非、お聴きください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、のびらじさんに2/21に出演させていただいて、その時は武元と「ツッコミ」について学ばせていたたきました!
 
 
前回はリモートだったのですが、今回はスタジオに行くことができ、ロッチのおふたりにもお会いすることができました!ちなみに中岡さんは今回が初めましてだったので、やっとお会いすることができ嬉しかったです!
 
そして、土佐兄弟の卓也先生のツッコミはとても勉強になりました!
 
土佐兄弟さんの学校あるあると学校なしなしがとっても好きで、
 
学校なしなしのノリがツボで、ああいうのめっちゃしたくなります笑
 
帰り際、卓也さんに伝えることができてよかったです!
 
 
 
そしたらそれをラジオでお話してくださったみたいで、、
 
いつか学校なしなし、、やりたいです、、!!
 
 
 
 
 
お話を少し戻してと、、
 
 
次のびらじさんに出演させていただけた際に、何が学べるのかとても楽しみです!
 
 
 
改めて今日は「車間距離」初解禁ですよ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
📬
そして!!
今夜の文化放送「レコメン!」もよろしくお願いします!
 
私は、23時45分頃から登場します!
 
 
新コーナーが最近始まりまして、
 
23時45分頃から「沼りなテレフォン」やってます♡
 
 
リスナーの皆さんとお電話できてとても楽しいです!
 
 
沼ってくれたら嬉しいな〜沼れ〜沼れ〜♡
 
 
待ってるね♡
 
 
 
 
24時台の「100門で知る!正解は松田里奈」
もよろしくお願いします!
 
 
今何問目なのかは、きっと誰も数えてない、、
 
 
どっちのコーナーもとても楽しくて、どんなメールがくるかいつもワクワクしてます!
 
改めて、このコーナーを考えてくださったスタッフの皆さん、いつもメールを送ってくださるリスナーの皆さんありがとうございます!
 
 
 
今夜もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
📬
3月8日(火)
 
19:00から放送の
 
「潜在能力テスト 2時間SP」さんに
 
出演させていただきます!!
 
 
お楽しみに!!
 
 
 
 
📬
3/10(木)
 
5:20〜TBS「THE TIME,」も毎週木曜日に出演しています!
 
 
一緒に早起き頑張ろー!
 
 
 
先週安住さんと練習した成果を出して、2度見がバッチリ合うように頑張ろ!
 
 
 
 
毎週全身コーデをちょいダサポーズで撮ったものをメッセージで送ってます📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📬
同日(3/10)
 
19:00〜
「ぐるぐるナインティナイン」さんの新企画
 
「音が鳴ったらダメ家族」というものに出演させていただきました!!
 
 
初めてこのようなものに参加させていただきましたが、とっても楽しかったです!
 
 
お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📬
3/12(土)
 
17:00〜
 
NHK宮崎放送局さんの
 
「令和3年度卒業ラジオ@Miyazaki」
 
に電話出演させていただきます!
 
 
 
宮崎に関わるお仕事ができてとても嬉しいです!
 
 
宮崎の皆さん!!
是非、お聴き下さい!!
 
 
楽しみにしちょってね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も1週間無理をしすぎず頑張りましょう🌼
 
 
 
 
 
では〜!
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
 
里奈
 
 
 
 
 
 

松田 里奈

2022/03/07 18:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ