OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 3

8

車間距離🚗

MARINO KOUSAKA

 
みなさんこんにちは
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近すごく暖かくなってきましたね〜
この間分厚めのコートを着てお仕事に行ったら、メンバーのみんなが思ってたよりも薄着でびっくりしちゃいました!😮
 
 
昨日急いでネットで春服買ったから、早く届いて欲しいな〜🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4thシングル『五月雨よ』ジャケットアートワークが公開されています!🌂



4作続いてPERIMETRONさんに手掛けていただきました!
今回もとても素敵に撮ってくださりありがとうございました☺️



私は通常盤にいるので見つけてください🤲



是非チェックしてください!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニゾンエアーで「Colorful Easter Collection」が始まっています〜🐰🎨
 
 
 
 

デニムのワンピースが可愛くてお気に入りです🍭
 
 
うさ耳つけてるメンバーが可愛くて可愛くてたまらなかったです!!
 
 
いっぱい遊んでください〜🎮!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、出演予定だった尾関さんの代わりに
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に出演させていただきました!
 
 
今回も短歌に挑戦🌟
 
 
テーマは「記念日」ということで、私はバレンタインデーの思い出を短歌にしました〜
 
 
 
 
 
錦見先生のアドバイスで、考えてきた短歌がより良くなって嬉しかったです♪
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして、ひかるちゃんセンターカップリング曲「車間距離」が初オンエアされました🚗
 
 
イントロからお洒落な曲調でクセになっちゃいます🎼
是非是非たくさん聴いてくださいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
花粉症気をつけてね🌷👃🏻
 
 
 
 
 
バイバイ〜
 
 
 
 
幸阪茉里乃

 
 
 

幸阪 茉里乃

2022/03/08 10:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ