OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2022 3

9

💛🥚🐰🥚💛

FUYUKA SAITO




 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
公式音楽ゲームアプリ「UNI'S ON AIR」🎶
 
 
イースターでうさぎの耳つけました🐰🖤
 
是非!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日3月9日(水)14:00~明日10日(木)14:00まで、4thシングルのミート&グリート第4次応募受付中です😇🤍
 
 
ファンの皆さんはそれぞれ色々な理由があって私に会いに来てくださっていると思います。
話したいことも、伝えたいことも…
 
 
私は毎シングル、全日程、全部数、心から楽しんでミーグリをできています😭💓
 
過去のブログを見てくださったら伝わるかなと思うのですが、私自身が楽しむことでファンの皆さんも楽しんでいただけるかな…💭というマインドです。
 
 
 
4thのミーグリも絶対に楽しい時間にしましょう✊🏻約束
 
 
 
まだまだ応募受付中ですので、お時間のある方は是非会いに来てください🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
3rdシングル期間の個別ミーグリブログまとめておきます~!!
 
 
☃️個別ミーグリ1/6
 
☃️個別ミーグリ2/6
 
☃️個別ミーグリ3/6
 
☃️個別ミーグリ4/6
 
☃️個別ミーグリ5/6
 
☃️個別ミーグリ6/6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております☺️
 
 
 
 
 
またね👋🏻
 
 
 
 
 
 

齋藤 冬優花

2022/03/09 16:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ