OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 3

9

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。






にゃー。
側にいた猫さんと共に。

わたし的には、いつもとは違う感じの髪型です!
ハーフツイン風??






こんな風になってるよー
伝わるかな?
お気に入りの髪型です♪





「そこ曲がったら櫻坂?」の「GYAO! 特別回!櫻坂46メンバーが選ぶ傑作選SP」

見て頂けたでしょうか??

収録の日をたくさん思い出して、たくさん笑いましたー!
皆さんのお気に入りの回は何ですかー?
また教えてくださいね。


地上波では放送されないGYAO!独占配信になっていますので、ぜひご覧ください!







休憩時間にみーさんとスタンプで遊んだよー!
いのきりん化したのだー🦒






これはゆみねこ化されてしまった🥲
ゆみねこは認めないぞ!





それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/03/09 21:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ