OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 3

12

日陰

HONO TAMURA

こんばんは🌻
 
 
今日、すごくあたたかいですねぇ
 
というより暑い、?
びっくりしちゃったよ〜
 
みんなも体調気をつけてね🧐
 
 
 
 
気温が上がると
これまでの夏が甦ってきて、
なんだか毎年
ドキドキソワソワしちゃう、、
 
くるー!はじまるー!って感じ。
 
 
 
今年も
楽しいことが沢山ありますようにー!
 
 
 

 
 
 
「JAPAN JAM2022」
 
初日の5月1日(日)に、
櫻坂46が出演させていただくことが
決定しました🎌
 
今年に入り、
初のライブイベントとなります。
嬉しい。
 
 
久々なライブのような気がして、
今からドキドキです、、😳
 
 
是非お越しください!待っています〜
 
 

 
 
 
3月15日(火)発売
「月刊バレーボール 2022年4月号」
 
 
 
〝わたしとバレーの話〟という
新連載の第1回目に
掲載していただきます🏐( ˆ࿀ˆ )
 
 
 
幼稚園から大学までの
14年間のバレーボール人生を
細かく遡り たくさんお話しました、!
 
 
学生時代を覗かれるようで
なんだか少し恥ずかしいな…😳笑
 
 
 
 
小学生の頃から読んでいた月バレさんに
アイドルの私が掲載していただけるなんて
とてもびっくり…嬉しかったです🙇
 
 
 
バレーボール選手みたいな写真も
撮影していただいて、
ボールにも触れることができて
テンションが上がりました!笑
 
 
是非!みてね〜
 
 
 

 
 
 
 
 
13日(日) あす21時 
 
櫻坂メッセージアプリにて
ぶいほのとーく 送ります( . .)"
 
 
【密着】そこさく収録の合間時間📸
メンバーも登場✨きらちゃんの特技披露!?🙊🤍
 
 
今回の動画、お気に入り〜!
楽しみにしていてください( ¯ω¯ )
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2022/03/12 17:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ