OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 3

17

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



先日、「五月雨よ」MVが公開されました。



今回は、フィルムカメラを使ったMV撮影でした!

なので、完成された映像がどうなっているのかな?と、ドキドキしていました。


大自然の中で、温かさを感じられるそんなMVになっているのではないかなと思っています。

皆さんの心が温かくなれば、嬉しいです。


特に好きなシーンは、みんなで坂を下りながら歩くシーンかな!

何回も坂を登って下ってを繰り返して楽しかったです笑



みなさん、ぜひご覧ください!









なにか面白いことでもあったのかな?ってくらい笑ってますね。笑








目が合いました??

4枚ともゆみこかめらでございます。
感謝、感謝🦒





これは私が撮った写真!
上手ですか?? 綺麗に撮れたと思うんだけどなー、、



みんなと撮った写真は、またブログに載せますねー!







「五月雨よ」オンラインミート&グリートの第5次応募受付が今日から始まっています!

すでに、レターなどで行くよー!という声もあり、皆さんに会える日が楽しみです♪

皆さんとお喋りしながら、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。



第5次応募受付締め切りは今日3月17日14時までとなっています。

詳しくはこちらからどうぞ〜

https://fortunemusic.jp/sakurazaka46_202204/




待ってるよー🦒





それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒


井上 梨名

2022/03/17 11:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ