OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 3

17

紺色

HONO TAMURA

おはようございます
 
 
昨夜は大きな地震がありましたね…
 
驚きました、、
 
 
今日も不安な気持ちを
抱えながらになってしまいますが、
 
引き続き備えつつ、
身の安全の確保を第一に
行動していきましょう。。
 
皆様のご無事を願っております。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は朝からラヴィット!
ありがとうございました‪‪☺︎‬
 
 
オープニングの
プレゼント交換会もとても楽しく、
素敵な思い出になりました🐰🎁
 
 
ランキング予想で初めて、
1位を当てられたのも嬉しかったなぁ。
 
冷凍シューマイ、
たくさんいただきました♡
 
 
 
 
収録中もCM中も和気あいあいと、
いつもわちゃわちゃ
楽しい会話で盛り上がっていて
 
なんだか学校の教室にいるような、
学生に戻った気分になります。🏫
 
ほんとに楽しい。青春だなぁ
 
 
幸せです。
 
 
 
 
シーズンレギュラーとして
出演させていただく日も、
残りわずかとなりました…
 
寂しい、、
 
 
毎週みていただき、
ありがとうございます。。
 
噛み締めながら最後まで、
変わらずに楽しみたいと思います🐰
 
 
 
 
 
 
そして昨日から
新制服になりました〜
 
 
春らしい軽い白のジャケットに
紺色のワンピースで、
 
細かいところまでこだわりが詰まった
とても素敵なデザインの
制服になっています🌟
 
 
ジャケット脱いでも素敵ね〜
 
 
 
アー写も4th仕様に
更新されたのでみてね!🌂
 
 
 
4thの期間も
制服やアー写と
たくさん思い出を作れるように
頑張ります( ˆ࿀ˆ )💙
 
 
 
 
 
 
4thシングル「五月雨よ」
詳細が続々と解禁されてきました‪‪🌧
 
 
 
🌾CDショップチェーン別
先着特典絵柄↓↓↓
 
 
 
🌾Sony Music Shop限定
特別仕様盤ジャケットアートワークと、
限定の抽選応募施策内容↓↓↓
 
 
🌾商品収録内容↓↓↓
 
 
 
 
今回わたしは、
 
「五月雨よ」
「僕のジレンマ」
「車間距離」
「断絶」
「恋が絶滅する日」
 
に参加させていただきます。
 
 
どきどきわくわくっ
 
 
 
まだ解禁されていない曲も
楽しみに待っていてほしいなと
思います‪‪( . .)"
 
 
 
(寒くてみんな肩あがってるの
かわいい😮‍💨🤍)
 
 
 
 
 
本日、
3月17日(木)よる6時25分から
「有吉の世界同時中継」
 
出演させていただきます🌎
 
 
生中継ならではの
衝撃映像もありました、、
 
ふと思い出してしまうくらい、‪‪☺︎‬笑
 
是非みてください。
 
 
 
 
 
「月刊バレーボール」
発売されましたので、
こちらもよろしくお願いします🏃
 
 
 
たむらさん
 
 
🧸🍯
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2022/03/17 13:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ