OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 3

17

五月雨よ

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「五月雨よ」のミュージックビデオが
公開されました!
 
皆さん、見ていただけましたか?
 
 
 
 

 
 
今回は、堀田英仁監督が撮って
下さいました!
 
有難うございます、、!
 
 
 
 
メンバーがそれぞれの場所で
浮遊しているようなシーンなど、見ていて
引き込まれるような映像になっていたらなと
思います:)
 
16mmのフィルムで撮影したので、
今までにない雰囲気を楽しんで
もらえたら嬉しいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いのうえ、ゆみちゃん、まりな!
 
 
 
 

ゆみちゃん〜
 
 
 
 

まりな〜
 
 
 
 

土生さん〜
 
 
 

夏鈴〜
 
 
 
 

理佐さん〜
 
MV撮影も最後だと思うと寂しいけど
楽しい思い出も出来ました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
少し時間があったので、寝っ転がったり
いのうえと唯衣ちゃんとだるまさんが転んだ
したよ〜^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 

まりながくれた、キンカン〜
 
美味しさに感動しました🍊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、オフショットでした〜
 
 
 
「五月雨よ」たくさんの方に届きますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/03/17 17:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ