OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 3

19

長めのよしこ

RINA MATSUDA



顎長めのよしこいたのわかりました??



櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます







書くか迷ったけど、マネージャーさんに後押しされ隙間に埋め込んだよしこ

ブサカワ♡










そういえば、「ぐるぐるナインティナイン」さんの、「音が鳴ったらダメ家族」で
少しでも幼くなるように、少し伸ばしてた前髪をこの日切りました✂️


メイクさんはもっとチーク濃くすればよかった〜と後悔してました笑











それとちょっと前の話になりますが、写真を載せ忘れてまして、、


「テレ東音楽祭 2022春」さん


トップバッターを務めさせていただきました!

嬉しいっ!

ありがとうございました!!








理佐さんと〜🥰







2人ともきゃわ♡






お話ごちゃごちゃしててすみません!


ではこれで!






ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2022/03/19 21:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ