OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2022 3

23

五月雨よ

RINA UEMURA

 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
4thシングル表題曲「五月雨よ」の
MVが公開されました☁️
 
観ていただけましたか〜?
 
 
 
 
 
櫻坂になってからずっと目標にしていた
表題曲に今回初めて参加することができて、
とても嬉しいです。
 
自分の名前が呼ばれた瞬間は
とてもびっくりしました!
 
 
 
櫻坂になってから、
歌番組に出演させていただける機会や
ライブでの参加曲数も減ってしまい、
わたしを応援してくださっている方には
ずっと申し訳ないな…と思っていました。
 
次に繋げられるように
これからもがんばります🌸
 
 
 
フォーメーションが発表された
その日の夜に連絡をくれたり、
直接おめでとうと言ってくれたり、
メンバーのやさしさを感じました💭
 
 
 
 
 
MVオフショットのせます〜
 
 
 
最後のMV撮影に参加できてうれしかった🤍
残りの時間いっぱい思い出つくろ〜
 
 
 
今回シンメのまつりちゃん🤍
 
2人でクレーンの上に乗って
浮遊しているような撮影が
おもしろかったです〜
 
 
 
となりのポジションのゆみちゃんとれいちゃん🤍
 
 
 
 
 
4thシングルのミーグリ応募もはじまりました!
ぜひ待ってまーす🐇🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上村 莉菜

2022/03/23 19:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ