OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 3

23

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。
 
櫻坂46の井上梨名です。
 
 
 
昨日は、テレビやネットニュースからたくさん節電!という言葉を聞き、びっくりしました!!
 
すごく寒い日でしたね。
雪が降った地域もあるのだとか、、
私は毛布にくるまりながら温まっていましたよー!
 
もともと、なるべく暖房を付けないタイプの人間なので毛布にくるまるのはいつもの事です笑
 
暖房をつけないのは寒いのを我慢しているわけじゃなくて、暖房によって肌や唇が乾燥してしまうタイプなので暖房を付けることが少ないです!
 
 
たまーに、石油ストーブが恋しくなる時があります。 
あの何とも言えないあたたかさ。素敵です。
 
 
という私の日常の一部のお話でした。
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして、
 
原田葵さん、大園玲ちゃん、井上梨名で
全国各地のラジオ番組にコメント出演させて頂きます!
 
 
 
3/24(木)15:00~18:50
Kiss FM KOBE「Kiss Music Presenter」さん
大園玲、井上梨名
 
4/4(月)16:00~17:46
FM大阪「Music Bit」さん
原田葵さん、井上梨名
 
4/5(火)25:00~25:55
FM大阪「J3 Tuesday~Midnight IQ~」さん
原田葵さん、井上梨名
 
4/6(水)16:30~20:25
FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」さん
大園玲、井上梨名
 
4/7(木)22:00~24:30 ※23時台に出演 
CBCラジオ「推シマシ」さん
原田葵さん、大園玲
 
4/10(日)16:00~18:00
RKBラジオ「Sunday Cruisin’」さん
原田葵さん、大園玲
 
4/14(木)20:30~21:00
FM AICHI「中電シティーアイ Welcome Generation」さん
原田葵さん、井上梨名
 
 
になります!
チェックしてくださると嬉しいです。
 
 
早速、明日の15時から
Kiss FM KOBE「Kiss Music Presenter」さんに、玲ちゃんとコメント出演させて頂きます!
 
地元兵庫県の、神戸にあるスタジオにお邪魔できる日がきたら嬉しいです☺️
 
 
ぜひ、お聴きください!
 
 

 
 
 
 
 
先日のそこさく!見てくれたかなー?
MCにハライチの岩井さんが来てくださりました!
ありがとうございました!
 
 
そして、その回でゲットしたフルーツサンド!
収録後に勢い良く食べている姿を、マネージャーさんに撮られていました笑
 
 
 
 

 
ご満悦な井上でございます。
クリーム付けてるよ!と教えてもらって、焦って取ろうとするも、食べる力が勝ってしまいました笑
 
おいしかったです😚
 
 
 
 
 
そして、
 
 
「五月雨よ」オンラインミート&グリートの第6次応募受付が始まっています!
 
井上のこと少しでも気になるな!っと思った方がいらっしゃったら、ぜひ待ってますねー!
 
詳しくはこちらからどうぞ!
 
 
 
よろしくお願いします🦒
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
ばいば〜い🦒
 

井上 梨名

2022/03/23 21:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ