OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 3

24

YUI TAKEMOTO






 

こんにちは

昨日で、20歳になりました!
お祝いして下さった皆様、ありがとうございます☺️🌼

大人になっても人として良い意味で変わることなく、
何事にも純粋に真っ直ぐに、正面からぶつかって、一瞬ごとの感情に全力で振り回されながら、逞しい女性になっていきたいなと思っています。

そしてどんな時も感謝と武元唯衣らしさだけは忘れず、生きていきます!


改めて、これからもよろしくお願いします☺︎






先週、今週は、様々なお仕事の現場でケーキやお花をいただき、お祝いをしていただきました、、😭どれも本当に嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいでした。
スタッフの皆様に、感謝しかありません。



誕生日当日には、家族・親戚・友達・恩師・お世話になっているたくさんの方々から30分を超えるメッセージ動画が届きました。


そして、ファンの皆さんからのメッセージもたくさん届いています。


今年はそうやって私に無償の愛をくれる人たち、応援してくれているみんなに恩返しが出来る年にしたいとどこでも言い続けていて、私自身も愛している自信があったのですが、
それを大きく越えた愛情に、涙が止まりませんでした😭😭




地元で応援してくれているみんなにも、メンバーにも、そしてファンの皆様にも、日頃からたくさんのありがとうを伝えていきたいと強く思った日でした🌸




 








先日のshowroomを見て下さった皆様、ありがとうございました☺️

久しぶりに直接皆さんと楽しいコミュニケーションが取れて私は凄く嬉しかったです!!

みんなへの気持ちが伝わっているといいな。☺️



途中からまりなが乱入してきてくれて、楽しかったですね!
なんとなんと、、
そのままレコメン!さんにも出演させていただきました🥺✨✨

急だったにも関わらず温かく迎え入れて下さった、のりさんやスタッフの皆さん、リスナーの皆さん、そしてまりなにも感謝です🌿
楽しい夜になりました!♩


ありがとうございました!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ここからはお知らせだよ☺︎
 
 
 
◯配信中のさくみみ#133に出演しています〜👂🏻🌸
 
 
井上先生と松田先生が世界一上手いバースデーソングを歌ってくれました🥺
題して「10代卒業SP。」今10代の方にも聴いて欲しい、面白い回になっています。
是非!!
 
 
 
 
 
◯3/28(月) 19:00〜
TBS系『CDTVライブ!ライブ! 春の4時間スペシャル!』に櫻坂46が出演させていただきます✨
 
「五月雨よ」初披露です☁️お見逃しなく!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてミーグリ第6次応募が、この後14:00に締め切りになります!
シングルの感想などもたくさん聴きたいな。
みんな良かったら遊びに来てね〜🥺🌻
 
楽しい時間を過ごせるよう、たくさんの想いを伝えられるよう、準備しておきます☺️
 
 
是非チェックお願いします〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に。
3月後半ということで。
 
学生生活や就職など、新しい決断、新しい道に進む方へ心からのエールを送っています!
無理せず、頑張ってください🌼
いつでも櫻坂がついていますよ☺︎!
 
 
 
 
それでは、またね🌸
 
 

武元 唯衣

2022/03/24 12:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ