OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 3

24

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、個人アー写が公開されました!
 
新制服とても好きです〜
ジャケットを脱いでもカッコいい:)
 
 
1stシングルぶりの真っ白な制服なので、
お弁当食べる時、気をつけないと。。笑
 
 
 

エンブレムの配色が素敵すぎますね、、
 
いつも有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、4thシングル「五月雨よ」の
収録内容も公開されました!
 
 
 
 
 
櫻坂46になって、初めてユニット曲に
参加させていただきます〜
 
先日、「制服の人魚」の初オンエアが
ありましたが、聴いて下さいましたか??
 
 
良かったら、感想聞かせて下さい🧜‍♀️
 
 
 
 
 
一曲一曲それぞれの良さが詰まっている
ので、沢山の方に届くと嬉しいです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月25日には、「僕のジレンマ」の
ミュージックビデオが22:00に公開される
ので、お楽しみに。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
 
イオンカードさん×櫻坂46 TVCM
「新生活」篇と「まいにち」篇が公開されました!
 
テレビで見れるといつも嬉しいです〜
 
 
 
 

今回は、麗奈ちゃんと一緒に撮影したよ〜
 
 CM中に食べているいちごもすごく
美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
イオンカードさんでは、お得なキャンペーンを
実施しているので、この機会に是非^ ^
 
 
イオンカードで春のお買い物を
楽しんで下さい🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月10日(木)発売の「ar」4月号に
掲載していただいております!
 
 
 
 
連載「ヒカルノメ」Vol.14!
 
 
今回のテーマは、「部屋」です🌱
 
 
 
 
 
お部屋のことについてお話ししました〜
 
初めてだったので、恥ずかしかったのですが、
ハマってるものやこだわり、理想など
色々とお話しさせていただいてるので、
良かったら、、!
 
 
皆さんは、お部屋のこだわりあったり
しますか?
 
 
 
 

ラメ👀
 
ヘアメイクもラフな感じで
ベッドの上でゴロゴロしたよ〜
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
 
 
3月28日(月)19:00〜
 
「CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル!」
に櫻坂46が出演させていただきます!
 
 
ぜひご覧下さい🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、唯衣ちゃん20歳おめでとうー!
 
同い年だ〜
 
いつもくだらないことでお互い
沢山笑ったり、そういう時間が
すごく楽しいです^ ^
 
いつもありがとう!
 
 

おめでとうー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/03/24 13:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ