OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 3

24

さくラヴィット🐰🌸

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46
守屋麗奈です🍒





昨日のラヴィット観ていただきありがとうございました。
 

卒業してからも呼んでいただけるなんて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました🐰🌸
 




新制服姿をテレビでお見せするのは初でした〜!
白と紺でとっても清楚な衣装です☺︎






今回は初めてスタジオで淀川のピーチ姫ことほのちゃんと一緒に出させていただけてコンビ席にも座れて嬉しかったです♡
 
 
ほのちゃんがいてくれる安心感もあって
いつも以上に楽しめましたー!!







久しぶりだったので、
始まる前はドキドキしていましたが
相変わらずたっくさん笑って楽しすぎました!!



やっぱり大好きなスタジオ🐰♡




スタッフさん、出演者の皆さんがほんとーに
素敵な方ばかりなんです。。





 











そして、今回はロケにも行かせていただきました✨


すゑひろがりずさんの
「最新東京見聞録」


最新の流行りグルメを調査してきました!




どれも見た目のインパクトや、可愛さが抜群でした♡

楽しかったなぁ〜







ちょうどロケの日に矢田さんにお会いすることができたんです〜💗
久々の再会でした☺︎



いひひ♡写真も撮っていただきました♪






スタジオでも久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです☺︎






そして!!
 
はみ出しラヴィット!では
オードリー春日さんとほのちゃんと3人で出させていただいているのでぜひご覧ください。




 
 
 
 
 




3月28日(月)19:00~
TBSさん
 
「CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル!」
に櫻坂46が出演します。
 
 
 
4thシングル「五月雨よ」を
テレビ初披露させていただきます☔️
 
 
どきどきですが、ぜひ見てください。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
本日、3月24日発売
 
 
「B.L.T.」5月号さん
表紙、巻頭にほのちゃん、かりんちゃん、ひかるちゃん、私の4人で務めさせていただきました✨
 
 
ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!
 
またオフショットなどは今度ブログを書きたいと思います☺︎
 
 
 
 
 
そしてそして。
今回初めて私が参加させていただいているユニット曲
「制服の人魚」が初オンエアされました〜🧜🏻‍♀️
 
 
聴いていただけましたか?
 
 
ぜひぜひ感想を教えてくださったら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
3月25日に「僕のジレンマ」
ミュージックビデオが22:00に公開されます!
 
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


じゃあね〜


麗奈🍒




守屋 麗奈

2022/03/24 22:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ