OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 3

28

僕のジレンマ

KIRA MASUMOTO





こんにちは🌸

ブログ開いて下さりありがとうございます
櫻坂46 増本綺良です。


『僕のジレンマ』のMVが公開されました!

https://youtu.be/ZBk4V-uqcXs

    ⬆️⬆️⬆️

もう観て頂けましたか?👀





沼リン💄





初めて23人全員でMV撮影ができてすごく嬉しかったです!
なにより、賑やかですごく楽しかったです🥳










湖!
風がすごく冷たく感じたけど、水はやっぱり癒されます(*´ω`*)







小池さんはお人形さんみたいでした💠






 
理佐さんは女神みたいでした👼









菅井さんはお姫様みたいでした👸








衣装が繊細でとっても綺麗なんです!



天さん綺麗だよ😭😭

身長別に数種類のデザインがあるのでぜひ見つけてみてください!
どれも素敵です🧚‍♂️









寄り添って歩いていたのがすごく可愛くって
車の窓越しにカメラを向けたらポーズしてくれました〜
とっても可愛いです(*´`)
 
お二人との最後のシングル、一緒にMV撮影が出来て本当に嬉しかったです!







星が綺麗ですね🌟










最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2022/03/28 18:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ