OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 3

30

僕のジレンマ・車間距離

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46
守屋麗奈です🍒


きれいな綺麗な桜が気が付いたら満開に咲いていました。
今年は蕾を見れてなかったのできっとあっという間に感じてしまったのかな。。。

本当綺麗でお団子片手にずっーとみていたいー🌸🍡






先日、理佐さんセンター楽曲

「僕のジレンマ」のMVが公開されました🌲




皆さんもう見ていただけましたか??











メンバー全員参加している楽曲。
理佐さんと葵さんと一緒にパフォーマンスできる最後の大切な楽曲です。




何度みても胸がきゅぅぅぅぅっとしてしまうんです。。。































いつも写真を撮ってくれる天ちゃんのことを撮ってみました♡
あっ!そのお写真は天ちゃんのカメラの中にいます。









そして、昨日。

ひかるちゃんセンター曲
「車間距離」MVが昨日公開されました🚘

もうみていただけましたか?

ぜひぜひたくさん聴いて見てください〜
























本日3月30日から
「五月雨よ (Special Edition)」
各種サービスでのダウンロード&ストリーミング配信がスタートしました♪



https://sakurazaka46.lnk.to/Hd4L44



全7曲まだ解禁されていなかった楽曲も入っています

もう聴いていただけましたか〜??



ぜひたくさんたくさん聴いてください☺️

















じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/03/30 22:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ