OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 3

31

TopYellNEO_さん

KIRA MASUMOTO


こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です




本日発売
『TopYellNEO 2022SPRING』さんの表紙を務めさせて頂いてます!


大園玲ちゃん、井上梨名さんも登場しています✅






いつか表紙を飾ってみたいなという夢は密かに抱いていたので、夢が一つ叶って本当に嬉しいしありがたいです😚





私の生い立ちから今の正直な気持ち、これからのことなどみっちり語らせて頂いたので、インタビューもぜひ読んで欲しいです📖








この制服をしっかり着たのがこの日初めてだったので、まだ馴染んでない感じもいいですね〜







ジャケット脱いでも可愛いです👔








20歳を迎えて、今までとはまた違った私も見てもらえると思います




ぜひチェックしてみてください👀















最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2022/03/31 21:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ