OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 4

1

スタート

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46
守屋麗奈です🍒








現在発売中のB.L.T.さん5月号

ほのちゃん、かりんちゃん、ひかるちゃん、私の4人で表紙を務めさせていただきました✨






 
 
 
とっても嬉しいです☺︎
ありがとうございます。





初めて4人での撮影
古着屋さんで撮影もできたんですよー
みんなテンション高めで楽しい現場でした☺︎







ビビットカラーなパンチの効いた衣装も着れて嬉しかったです。





インタビューでは、グループへの想いなど色々なことをお話しさせていただきました。















ローソンエンタテイメントさんでご購入いただくと
特典で両面ポスターのプレゼントもあるみたいです🎁



詳しくはこちらをチェックしてみてください。。

https://www.hmv.co.jp/product/detail/12720631







ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです☺︎















CDTV ライブ! ライブ!さん
 
五月雨よをテレビ、フルサイズ初披露させていただきました✨
 
見ていただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
桜の木の下でとってもとっても贅沢な素敵なステージでパフォーマンスさせていただけて光栄です🌸









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、木曜ラヴィットに出演させていただきました🐰🍒
 
 
 

 
 
 
 
初めて出演させていただいていた木曜日のスタジオ。
 
 
皆さんにお会いできたのがとってもうれしかったです。
 
 
 
 
そして今までのVTRを振り返ってみていたら、いろんな場面がでてきてなんだかとても懐かしい気持ちになりました。
 
 
 
 
そして1周年というスペシャルな回に出演できて
幸せでした!!
とっても楽しかったです。
 
 
 
 
ラヴィット1周年おめでとうございます🎉
 
 
 
 
 
こうして卒業してからも呼んでいただいて、
温かく迎え入れてくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
そして、はみ出しラヴィット!では
見取り図のお二人、ニューヨークのお二人が出られていて、4月6日発売の4thシングル五月雨よのCDを持ってなんとなんと!!告知をしてくださっているんです〜✨
 
 
ありがとうございます。
 
 
とっても嬉しかったです☺️





ぜひこちら見てみてください♡
 
 
 
 
あっ!そしておまけー
今日4月1日
 
mocoちゃん5歳のお誕生日でした🎂🐶💗
 
おめでとう☺︎
ずっとずっと元気でいてね〜
 
 
 








じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/04/01 20:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ