OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 4

3

さくらステージ🌸

RINA MATSUDA



こんばんは!



櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です



ブログ開いていただきありがとうございます




「CDTV ライブ!ライブ!」さんをご覧いただきありがとうございました!



さくらステージで、

「五月雨よ」をフルで初披露させていただきました!




さくらステージめっちゃ綺麗でした〜〜!



この前の「THE TIME,」の時、守屋麗奈ちゃん「ラヴィット!」だったから運良く会えた〜!














































ありがとうございました〜!!











𖤣𖥧𖥣。








遅くなってしまいましたが、




「五月雨よ」の個別のミーグリが、なんと!!



全完売することができました!!



本当にありがとうございます!!


嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!



この恩を返すためにも、来てくださる皆さんに楽しかった、来てよかったと思っていただけるよう、私も全力で楽しもうと思います!



会えるのも、もうすぐですね!!


一緒に楽しみましょ〜!!









𖤣𖥧𖥣。





今夜は、21:55〜


「くりぃむナンタラ」さんに

小林由依さん、田村保乃、森田ひかる、山﨑天、私が出演させていただきます!


9年ぶりに復活の、「芸能界ビンカン選手権」に、仕掛け人として出演します!



みなさんに見つけられるかな〜!



是非!ご覧ください!




今夜21:55〜です!














ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴






里奈

松田 里奈

2022/04/03 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ