OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 4

4

秋から春🌸

RINA MATSUDA





昨日はお部屋のお片付けをしていましたが、途中で飽きました、



櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です





ブログ開いていただきありがとうございます







今夜は!!



22:00〜文化放送「レコメン!」



『春の櫻坂46祭り』開催です!


 


月曜日は、武元と私が登場します!





五月雨よの発売日も近づいてきて、今回もこのように櫻坂46祭りを開催していただけて本当に嬉しいです!


ありがとうございます!



火曜日は、小池さん、原田さん


水曜日は、大園、田村


が登場します!







もし良かったら聴いてください〜👂




𖤣𖥧𖥣。







明日(4/5)は、「うたコン」さんに出演させていただきます!



「五月雨よ」を披露させていただきます!




19:57〜放送です!!




是非、ご覧ください!!!






𖤣𖥧𖥣





昨日の「くりぃむナンタラ」さん



見ていただけましたか??





初めて仕掛け人として参加させていただきましたが、とても楽しかったです!!



お洋服以外は、私物で揃えました笑





前日に100均に駆け込んでフル装備しました

バックの中身もちゃんといろいろあるんですよ〜笑


眼鏡姿今となってはめっちゃ恥ずいです

100均で買った花粉症用の眼鏡です!





髪も自分で結んだりしてみました!



みんなで試行錯誤しながらADさんになりきりました!





ADさんのお仕事を体験できたのも嬉しかったです!


初めての挑戦だったので、至らないところもたくさんあったと思いますが、スタッフの皆さまがたくさんサポートしてくださいました!



また仕掛け人としても参加したいですね〜!




ご覧いただきありがとうございました!







𖤣𖥧𖥣


10月から始まった、


「レコメン!」と「THE TIME,



なんともう半年が経ちました!



どちらの経験もとても貴重な経験で、色んな事を学ばせていただいています!




レコメン!もTHE TIME,も、とっても大好きで、



大好きな番組だし、


大好きな方々が沢山いらっしゃるし、

だからこそ、皆さんのためにも少しでも力になりたいと思っています!



しっかりと恩返しできるよう頑張ります!



「レコメン!」「THE TIME,」の皆様、まだまだ未熟な私ですがどうかこれからも宜しくお願いします!




そしてこのブログを今見てくださっている皆さま、「レコメン!」「THE TIME,」を宜しくお願いします!!



















ブログお読みいただきありがとうございました。











またね👓





里奈






松田 里奈

2022/04/04 21:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ