OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 4

5

YUI TAKEMOTO



こんばんは☁️


先ほどNHK「うたコン」さんに出演させていただきました☺︎
至近距離で聴く生演奏は大迫力でした。
心が凄く幸せで温かくなって、ワクワクして、パフォーマンスにより気持ちが入りました。
ありがとうございました!😭






今日も「ゆいちゃんは私だ」と言い合いましたが、保乃ちゃんが由依さんの味方になったから負けた。🥺







天様登場〜🐍







この写真撮ってる時3人でゲラゲラ笑ってたな、、楽しかった。☺︎











明日4/6は、ついに4thシングル「五月雨よ」の発売日です🌂✨


時の流れは、年々早くなっていて
いつの間にか流れている何気ない幸せに気付けないなんて嫌だと強く思います。


皆さんに届けるまでの過程も、一瞬一瞬を逃さないように集中しながら、たくさんの想いを込めました。


レコーディング中の1フレーズ、振り入れ中の指先、MV撮影中の気持ちも全部、
今回は"今"感じることを大切に、丁寧に、誰かに届くようにって、創りました。



この4thシングルが
たくさんの方の力になれますように!

感謝が伝わりますように!☺︎


皆様どうぞよろしくお願いします✨
















皆様に一つお知らせです!明日夜!

4/6(水) 19:00〜21:00
フジテレビ「林修のニッポンドリル」

に出演させていただきます😊

『人気100円ショップ ダイソー&キャンドゥ人気番付SP』でございます❕

本当に、、初めて知る情報がいっぱいで、、めちゃくちゃ面白くて、、興味が湧きすぎて、、

さすがに収録の帰り道100均行きました、、😃


絶対に見た方がいいです!!
100均本当に凄い!!

色んなことを学べて、凄く貴重な時間でした☺︎
是非ご覧ください〜☺︎







それでは!
また明日の夜会いましょう〜またね🌸

武元 唯衣

2022/04/05 22:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ