OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 4

6

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



今日4月6日は、4thシングル「五月雨よ」の発売日です!

CDを発売することができ、私達の作品が誰かのもとに届くということが本当に嬉しいです。
たくさんたくさん愛される1枚になるよう、これからも精一杯頑張ります。




CD発売に伴い、素敵な展示がされている場所にお邪魔してきました!




東急渋谷ストリームさん

東急渋谷ストリームさんから、渋谷・桜丘に繋がる道への開通工事を現在されており、その桜丘への道の看板が4thシングルのジャケット写真を体験できるようなものになっています!


実際に、私たちのアートワークを手掛けてくださっている、OSRINさん、ペリメトロンチームが看板を手掛けてくださりました。


ジャケット写真撮影の時に使われていたものが、看板の所に実際にありびっくりしました!
素敵な看板です♪


皆さんもぜひ、ジャケット写真の感じを体験してみてくださいね!










実際の立ち位置で!
この撮影の時だけマスクを外しています。







そして、


SHIBUYA TSUTAYAさん


4thシングルも愛のこもった、パネルなどの展示をしてくださりありがとうございます!
本当に嬉しいです!

パネルのいろんな場所にメッセージを書かせて頂きました!みなさん、見つけられるかなー??





一生懸命書いております!




書き方が独特。




みーさんへのメッセージ書いた〜




たくさんの方に4thシングル「五月雨よ」の発売を一緒に盛り上げて頂き、本当に嬉しいです!

私たちも、もっともっと盛り上げていけるよう頑張ります!


気になった方や、お時間のある方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいねー!






4thシングル「五月雨よ」のオンラインミート&グリート(個別トーク会)
完売することができました!本当にありがとうございます。

たくさんの方が、私に会いに来てくださるんだなと思うと、嬉しくてわくわくが止まらないです。

4月10日から早速始まりますねー!
皆さんに会えるの本当に楽しみにしています!

私は、どんな服装や髪型にしようかいっぱい考えますね。
ネット可愛いカチューシャみたいなのを見つけてはいいね押してます笑

楽しい時間にしましょうね!




それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/04/06 21:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ