OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 4

7

YUI TAKEMOTO



昨日4月6日、ついに4thシングル「五月雨よ」が発売となりました🌂☁️





朝はSHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました🌸

天井、そして壁一面に大きく櫻坂46を展開して下さっており、ポップの文章なども一つ一つ読ませていただきましたが本当に愛が詰まっていて感動しました、、!


本当に当たり前のことではなく、多くの方のおかげで、このように毎シングルお力をいただいていることを再認識致しました。
ありがとうございます!!😭✨















そして、、東急渋谷ストリームさんの展示も見させていただきました!

OSRINさん始め、PERIMETRONの皆様が創って下さいました😭✨

アートワーク撮影時の世界観が渋谷に誕生していて、胸が高鳴りました。

PERIMETRONチームの皆様にも、東急渋谷ストリームの方々にも、本当に心から感謝です。














このように櫻坂46を支えて下さり、背中を押して下さる方が沢山居て下さって、
そんな方々のお力添えあって日々活動させていただいていること、こうしてシングルを出して皆さんに届けられていることを実感した一日でした。


このシングルも、しっかり自分の宝物にできるように、大切に届けたいとより強く思いました!








そして昨日は、一期生さんがデビュー6周年を迎えられました。
昨日の朝、一期生さんたちに会った時にその背中を見ながら「先輩方がいたから私は今ここにいる」と、私の新しい人生を作って下さったことに改めて感謝しなければと、心の中で思いました。😌















そんな4枚目のシングルについてお話ししております!本日夜!

◯4/7(木) 22時〜
MUSIC ON! TV 「M-ON! SPECIAL 櫻坂46」
が放送されます💐💐

MCをして下さったのは、、櫻坂にいつも愛を下さるあの方です😳

MVをみんなで観ながらポイントや裏話を話したり、4th楽曲にちなんだゲームもしています!




その後23時からは、「櫻坂46 MV特集」が放送されます😭🌸

続けて是非ご覧ください❕














そして!!
そのままの流れで〜是非聴いて欲しいです😊!



◯4/7(木)23時30分〜
MBSラジオ「アッパレやってまーす!木曜日」に出演させていただきます〜✨

今回も、齊藤京子さんの代打を務めさせていただいております。



本当に、、あまりにも楽しすぎて余韻が3日続くラジオなんです。。笑

皆さん凄く温かく迎え入れて下さって、スタッフの皆様も関西弁だからか、スタジオに行くのは2回目なのに本当に"ここ実家なのかな"と思うくらい、心から笑って楽しい時間でした!



聴いてね〜☺︎☺︎☺︎









それでは!
今夜会いましょう〜🌈
またね^ ^

武元 唯衣

2022/04/07 17:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ