OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 4

8

YUI TAKEMOTO


 
 

 
 
 
 
こんばんは〜🐋
皆様にお知らせです☺︎



今夜!!
◯4/8(金)23:00〜
TOKYO FM&JFN38局「SCHOOL OF LOCK! 教育委員会」
に出演させていただきます🎒✨



先日、SCHOOL OF LOCK!さんで、ユニット曲の「制服の人魚」を初解禁していただきました😭
今回生放送に出演出来ることになり、とっても嬉しいです🧜‍♀️


遠山さんとまたお会いできるのが凄く楽しみです!!

ひかると、麗奈ちゃんと一緒に出演させていただきます☺︎

お聴き逃しなく〜!






そしてその後すぐ☁️

◯4/8(金)25:44〜
日本テレビ系「バズリズム02」
に出演させていただきます🌂✨✨


みなさま是非ぜひ観て下さいね〜☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!明日夜🌃
◯4/9(土)23:00〜
NHK総合「Venue101」
に出演させていただきます!
 
 
なんと新番組の初回ということで、、私たちも気合を入れて大切にパフォーマンスを届けられるように頑張ります☺︎
 
"僕のジレンマ"TV初披露です。🌿
お見逃しなく!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
最後に!
綺良ちゃんと受けさせていただいたインタビューが公開されております☺︎
 
◯クランクイン!さん
 
◯ドワンゴさん
 



良かったら読んでみて下さい👭🌈
 
 
 
 
それでは!
後ほどラジオでお会いしましょう〜またね🐍

武元 唯衣

2022/04/08 20:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ