OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 4

8

リフレッシュ

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒






新生活を迎えた皆さん。

慣れない新しい環境で疲れを感じているのではないでしょうか?


そんな今日は、癒しのお風呂に浸かって
身体も心もゆっくりリフレッシュしてください🛁










先日水曜日のラヴィットに
ほのちゃんとVTR出演させていただきました🐰✨



今回は
〝春におすすめ!
外で楽しく遊べる最新おもちゃランキング〟
のロケに行かせていただきました。




たくさん体を動かしてとっても楽しすぎるロケでしたー!!




特にバンパーボールと、クレイジーカートシフトが個人的にとっても楽しくてずっと遊んでいたかったな〜








この後ろ姿お気に入り❤️









ラヴィット🐰💗




またロケにもよんでいただけて嬉しいです!
楽しかったです。
ありがとうございました。













そして!

本日発売のBOMB5月号さんの表紙を務めさせていただきました✨

中面には、りなさん、ゆみちゃんも掲載されています!!

ぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいです。


またオフショット載せますね☺︎



















そしてそして!!


今夜23:00〜
「SCHOOL OF LOCK!教育委員会」に
ゆいちゃん、ひかるちゃん、私の3人で出演させていただきます♪


ぜひお時間があったら聴いてください〜














◎今夜25:44〜
バズリズム02に櫻坂46が出演させていただきます♪


ぜひぜひご覧ください〜☂️






◎明日4月9日(土)
23:00〜
NHKさん「Venue101」に出演させていただきます♪


ぜひぜひご覧ください〜✨






お知らせがたくさんになってしまいました。。





じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/04/08 21:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ