OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 4

8

見ーてーねー☔️

RINA MATSUDA

 
 

こんばんは!



櫻坂46   二期生

    宮崎県出身   松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます







今夜(4/8)25:44


日本テレビ系「バズリズム 02」さんに


櫻坂46が出演させていただきます!




「五月雨よ」を披露させていただきます!






 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


是非、ご覧ください!!







明日(4/9)は、



23:00   NHK総合「Venue101」さん


に櫻坂46が出演させていただきます!




「僕のジレンマ」


を初披露させていただきます!!




新番組の初回に出演させていただけることをとても嬉しく思います!




こちらも是非、ご覧ください!!








𖤣𖥧𖥣






4/5に放送された、「うたコン」さんをご覧いただいた皆さまありがとうございました!!











生演奏凄かったですね!!



後ろからの音楽の圧がすごくて、素敵な演奏と共にパフォーマンスすることができて楽しかったです!



スペシャルバンド「music concerto」の皆様もありがとうございました!!






𖤣𖥧𖥣





MUSIC ONTVM-ON SPECIAL 櫻坂46」さんに



小池さん、武元、増本、私が出演させていただきました!





「五月雨よ」の発売を記念した特別番組となっております!



MV撮影秘話など、盛りだくさんの内容となっています!



収録もとても盛り上がりました!




初回放送は終えてしまいましたが、再放送があります!




4/10( 20:00


4/13( 23:30




です!






なんと櫻坂46ミュージックビデオ特集も放送していただきます!




再放送になりますが、



こちらも4/10(日)の、21:00



4/13( 23:00





4/10は、M-ON!からのMV特集



4/13は、MV特集からのM-ON




是非、続けてご覧ください!!










では〜!






ブログお読みいただきありがとうございました。








またね🌺🌴








里奈



松田 里奈

2022/04/08 22:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ