OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2022 4

11

Venue101🪶ミーグリ1/6

FUYUKA SAITO



 
 
 
 
 
昨夜は、NHK「Venue101」さんで「僕のジレンマ」を初披露させていただきました!!
 
記念すべき初回放送、そして全員でパフォーマンスをさせていただけたこと、本当に感謝しています。ありがとうございます。
 
 
リアルタイムで見守ってくださったBuddiesの皆さんも、本当にありがとうございました☺️🤍
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
ハートも作ったけど私の顔引き攣ってたからメッセージに送ります🥹かわいいよ~
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
おかえりニキ!!💙
 
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
たこパ🐙
 
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
この写真もあと何回撮れるのかな~ㅠㅠ最近毎日楽しいのに悲しい
 
 
 
 
 
 
image4.jpeg
 
 
理佐との写真を順番待ちしてたら、すこぶる後回しにされたので🤳笑笑
 
 
 
 
 
 
 
今日のミーグリで、パフォーマンスの感想を沢山聞けて嬉しかったです!
 
 
今回のバージョンとフルサイズバージョンでは、パフォーマンスが変わる部分もありますので、どちらも注目していただけるとありがたいです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
改めまして、本日は4thシングルのミート&グリート1回目でした🥰
 
会いに来てくださった皆さん、ありがとうございます。
 
初めましての方も、ありがとうございました…🙏🏻
 
 
 
 
 
また来週、お会いしましょう💛
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 

 
 
 

齋藤 冬優花

2022/04/11 08:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ