OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 4

11

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



先日は、「五月雨よ」のミーグリがありましたね!

久しぶりに皆さんにお会いして、たくさんたくさんパワーをもらいました!

前日と当日にメッセージアプリで、寝坊しないでね!と電話したら、みんな約束を守ってくれて嬉しかったです!

皆さん天才ですね!
写真はまた今度載せますね!



明日の4月12日、翌週の4月19日の21時から
文化放送「ガキパラ〜NEXT STAGE〜」に出演させて頂きます!

大好きな楽器や音楽に関するお仕事をする事ができ、とても嬉しいです!
皆さん、ぜひ聴いてくださいね♪





ありがたいことに、たくさんの音楽番組に出演させて頂きました!
皆さんから、みたよ!と色んな感想を頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。




「CDTVライブ!ライブ!」さん

「五月雨よ」TV初披露でした!
とても綺麗な桜のステージでパフォーマンスさせて頂きました。
桜のもとでパフォーマンスをするのは夢だったので、とても嬉しかったです!ありがとうございました。






「うたコン」さん

バンドの皆さんの素敵な生演奏とともに、パフォーマンスさせて頂きました。
本当に贅沢な時間で幸せでした!
ありがとうございました。











「バズリズム02」さん

ありがとうございました!
わたしはリアルタイムで見てました!皆さんも見てたかな?
バズリズム02さんの公式Instagramにて、メンバーが衣装やアクセサリーを紹介しているので、そちらもチェックしてみてください!
よろしくお願いします。







「Venue101」さん

記念すべき第1回目に出演することができて嬉しいです!
とっても素敵なステージで「僕のジレンマ」をTV初披露させて頂きました!ありがとうございました。












3月30日(水)発売の「テレビライフ」さん7号
4月7日(木)発売の「POTATO」さん5月号に、
原田葵さん、大園玲ちゃん、井上梨名で登場しています!
4thシングルのお話など、たくさんさせて頂きました!お手に取って頂けると嬉しいです。



3月31日(木)発売の「TopYellNEO 2022 SPRING」さんに大園玲ちゃんと井上梨名で登場しています!
私たちの共通点や関係性など、たくさんお話しさせて頂きました!
お手に取って頂けると嬉しいです。


よろしくお願いします!




#いのりプレイリスト

いきなり、何??って思われましたよね?笑

メッセージアプリでは、少しずつ私が普段聴いている曲を送っていたりしたのですが、ブログを通してもっとたくさんの方に音楽が好きな気持ちや、私の好きな音楽を共有ができたらいいなと思いました!
今回からブログの最後に#いのりプレイリスト
として書いていきますね!
メッセージアプリで既に送った曲も書くかもしれませんが、よかったら聴いてくださいね♪
そして、皆さんの好きな音楽もたくさん教えてくれたら嬉しいです!



今日の#いのりプレイリスト

きのこ帝国さん「桜が咲く前に」

最近外を歩いている時や、車移動の時に外を眺めながら聴いていました!

始まりのピアノの音がとても好きです。



それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/04/11 22:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ