OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 4

12

雨の日

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月6日に櫻坂46 4thシングル「五月雨よ」
発売されました!
 
 

 
手元に届く時は、いつも感動します:)
 
たくさんの方の色々な想いや愛が
詰め込まれた作品になっています。
 
1人でも多くの方に届きますように、、
 
 
裏面やブックレットも素敵すぎるので
是非見てね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の「そこ曲がったら、櫻坂?」では、
理佐さんと天ちゃんと3人でヒット祈願に
行きました!
 
 
 
 
 
今回は、弓道に初挑戦したのですが
本当に難しかったです。
 
毎回、百々手式を行う度に心の中で
祈りながら、みんなの分まで
一射一射大切に放っていました。
 
 
 
 
少し時間は、かかってしまいましたが
無事3人連続成功することができました!
 
本当に嬉しかったな〜、、
 
理佐さんと天ちゃんの優しさにも
たくさん救われました^ ^
 
 
 

ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
 
有難いことに色々な音楽番組にも
出演させていただきました!
 
 
観て下さった皆さん、有難うございました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱「うたコン」さん!
 
素敵な生演奏とともに「五月雨よ」を
披露させていただけて、嬉しかったです〜
 
有難うございました!
 
 
 
 
 
 

 
 

増えた!^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱「Venue101」さん!
 
 
「僕のジレンマ」を披露させていただき
ました!セットがMVに似ていて、
驚きました👀
 
初回ゲストとして出演させていただけて
嬉しかったです。
 
 
 

有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱「バズリズム02」さん!
 
 
「五月雨よ」を披露させていただきました!
 
ステージや照明がとても綺麗で、
カッコよかったです^ ^
 
 
 
 

 

有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、オンラインミート&グリートが
ありました!
 
 
4thシングルのことから、最近のことなど
色々とお話ししたり、、
 
初めましての方もお久しぶりの方とも
たくさんお話しできて良かったです〜
 
 
今週末も2日間よろしくお願いします!
楽しみましょう〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「五月雨よ」発売記念オンライン
ミート&グリートも開催されます!
 
 
一次応募が本日の23:59までなので
もしお時間合う方は、是非。。
 
お待ちしています^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/04/12 11:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ