OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 4

12

BOMB

RENA MORIYA





こんにちは☺︎

櫻坂46
守屋麗奈です🍒






現在発売中の
BOMB5月号さん

今回表紙を務めさせていただきました🌸


とても嬉しいです!
ありがとうございます。










そして中面には、、
りなさん、ゆみちゃんが掲載されています〜





桜の季節ということで、お花見をしたり。
ゆっくりのんびりジャム作りをしたり…🍓
 



今度はお家でもジャムを作ってみたいな〜






ベレー帽をかぶってパリの女の子風にフランスパンを片手にお散歩をしたり🥖










とってもとっても楽しい撮影でした☺︎
ありがとうございました。






桜ピンクのワンピースを着ている私が目印です🌸
ぜひ、お手に取っていただけたら嬉しいです〜
 













そして、、
ファンクラブラジオ
「さくみみ」#139
 
 
 
ゆいちゃん、ひかるちゃん、私の3人で
楽しくお話しさせていただきました♪
 
 
 
今回なんと!!
TOKYO FMさんのラジオブースで収録させていただきました☺︎



先日出演させていただいた
「SCHOOL OF LOCK!教育委員会」さんの
生放送直後に収録したさくみみになっています!




ぜひぜひ聴いてください〜👂🏻♡










じゃあね〜


麗奈🍒


守屋 麗奈

2022/04/12 22:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ