OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 4

13

YUI TAKEMOTO



こんにちは〜☺︎
先日、4thシングルの初回ミーグリに来て下さった皆様ありがとうございました☺️🌸


本当に、本当に、楽しくて、今この時間が心から幸せって何度も何度も思いました
いっぱい、いっぱい、噛み締めました!


みんながくれる言葉と愛情に、自分らしく居ていいんだよと言ってもらえているような気がして、凄く安心したし、嬉しかった。
こんな風に想ってくれる方々の為だったら何でも頑張れるなって、本当に思いました。☺︎


見せてくれる笑顔にたくさん元気をもらって、癒されて、いつもみんなが私を笑顔にさせてくれてるんだなって、☺︎
ありがとう。本当にありがとう!!

4thミーグリ期間、まだまだ一緒に楽しもうね🕊


ここからはミーグリゆいちゃんですっ
色んな髪型してもらいました🐋🤍






























最後に、、
先日の「SCHOOL OF LOCK!教育委員会」を聴いて下さった皆様、ありがとうございました🎒✨

制服の人魚を通してみんなと共有したい気持ちを3人でお話させていただけて、有難い時間でした☺︎

天ちゃんのメッセージも最高だった!😂


そして何より遠山さん、ありがとうございました✨
CM中も、たくさん楽曲の細かい部分まで褒めて下さって、本当に嬉しかったです😭
本当に、心から感謝です。







なんと。なんと!まさかの!
生放送の直後、TOKYO FMさんのブースで、、
「さくみみ」を、収録させていただきました😳👂🏻

あの方の登場も、、?✨
現在公開中です!ぜひ聴いてね〜!!




それでは。
今日も一日頑張ろう〜〜🌛

武元 唯衣

2022/04/13 13:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ