OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 4

13

YUI TAKEMOTO


こんばんは🐻‍❄️

『Venue101』さん、『バズリズム02』さんに出演させていただいた時の写真たちです🤍

観て下さった皆様、ありがとうございました(*´-`)



 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そしてそして、
ミーグリ第9次応募が明日の14時までとなっております、、!
皆さま良かったら是非、来て下さい!
いっぱいお話しましょう😌🌸
 
 
 

 
ちらっ。
 
 
 
 
 
 
 




もう一つお知らせです〜!明日夜!

◯4/14(木) 23:30〜25:00
MBSラジオ「アッパレやってまーす!木曜日」
に出演させていただきます〜🌈

先週に引き続き、齊藤京子さんの代打を務めさせていただいております。
また呼んで下さったスタッフの皆様に心から感謝です。




優しく迎え入れて下さった皆さまに安心して、2週目もタケチャンはベラベラ喋らせていただいていると思います。笑

収録前に森田さんに買っていただいたレモンティーが秒速で減っていきました。🍋


楽しかった。。
是非聴いてください☺️





それでは!
また明日〜〜〜おやすみ。😴

武元 唯衣

2022/04/13 23:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ