OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 4

16

YUI TAKEMOTO



おはようございます🕊


昨日4/15発売の『EX大衆』さん5・6月合併号に掲載していただいております🌞!!


久しぶりのグラビア撮影でワクワクでした(o^^o)




この日は、10代最後の撮影でした😌。

本当に、本当に、楽しくて幸せな一日で、
終わった後は一番に「あ〜楽しかった!」って言葉が出てきました
次の日もメイクさんと「昨日楽しかったですよね〜!」って話したくらい楽しかったです。☺️
素敵な想い出になりました💐













衣装も凄く素敵で、何と言っても良い天気で、
大好きな春の風を全身で感じることが出来ました〜🌷


色んな表情の私を見ていただけると思いますので、是非チェックよろしくお願い致します…!












インタビューでは「五月雨よ」をパフォーマンスする時にどのような想いで臨んでいるのか、じっくりお話させていただいています。☺︎

上村さんのインタビューも掲載されていますよ〜!


どちらもお見逃しなく〜✨✨







そして、、
撮影日と誕生日が近かったので、サプライズでお祝いしていただきました〜😭✨
めちゃくちゃ嬉しかったです😭✨
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!😭✨

























それでは!
この後のミーグリで会えるのを楽しみにしてます🐻‍❄️






ブログ後でもう一つ更新するね👮‍♂️🚨
今日も一日一緒に楽しもう〜〜〜!

武元 唯衣

2022/04/16 08:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ