OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 4

16

YUI TAKEMOTO




やっほ〜^_^
ミーグリ楽しんでいますか??✨

私は最高な時間過ごせています!ありがとう🌼




一つお知らせです!今夜!!

◯4/16(土) 深夜0時05分〜
ABCテレビ「防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像」
に保乃ちゃんと出演させていただきます👮‍♀️🚨






なんと!レギュラー放送の初回に呼んでいただきました〜😭✨嬉しい😭



私はこの日に、今年一の笑いを更新しました!!
面白すぎて何度も椅子から落ちそうになりました。いや、2人してもうほぼ落ちてました。笑


防犯カメラから見える世界で繰り広げられる異様な空間がとっても面白かったです📹




関西ローカルの番組ですが、GYAO!やTVerでの配信もありますので、皆さま絶対にお見逃しなく〜❕








それでは!
この後もミーグリ楽しもうね🌼
バイバイ^_^

武元 唯衣

2022/04/16 13:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ