OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 4

20

YUI TAKEMOTO




こんにちは🦢


先日のミーグリに来て下さった皆さま、ありがとうございました(o^^o)♩














ツノが生えてきたり、ミニーちゃんになったりしました🎀






















高めのお団子も初めてで、ツインテールもひさびさに、、!


色々なアレンジが出来て楽しい2日間でした☺️
次のミーグリも、素敵な想い出つくりましょうね〜🍀











お知らせです❕

今夜22:00〜
文化放送「レコメン!」さんに、菅井さんと出演させていただきます!

オテンキのりさんが新型コロナウイルスに感染され、2人で出演させていただくことになりました、、!まだまだ予断を許さない状況だと改めて感じています。


のりさん、お大事になさって下さい😭😭








まさか菅井さんと2人きりでラジオをさせていただける日が来るとは思っていなかったので、ドキドキしています。大好きな先輩と色んなお話が出来ることがとても楽しみです。☺︎

先輩が居て下さる心強さに甘えさせていただきながらも、楽しい夜をお届けできるように努めたいと思います😌



皆様お聴き逃しなく❕🌸
よろしくお願いします☺︎












最後に!

現在櫻坂46のメンバーが、
朝の6:00〜 TOKYO FM/JFN38局「ONE MORNING」さんにコメント出演させていただいております、、!

私も22日(金)にゆみちゃんと出演させていただきますので、是非朝のお供に聴いてくださいね🐈











それでは!
今夜お楽しみに〜〜✨
今日も一日頑張ろう!

武元 唯衣

2022/04/20 10:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ